つなぎを着るロケ。

続けて慎吾ちゃんブログより今日の仕事。
http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-ce58.html
いったい何のロケなんでしょ?オリエンタル関連でつなぎ着るような番組てあまり知らないので、時期柄いろいろと期待してしまっちゃうんですけど。どっちかといえばスタジオ収録が多いコンビなので、ロケは新しいとこですしね。写真から勝手に解釈するにかのいただきマッスル的な私が好きな感じの番組なのかなー、と。…ただ私がいたマス好きだっただけさ、ふっw地味にレギュラー陣がロケに行くこともあるらしい日本人テスト(例のきんやちゃん爆笑事件は高橋英樹さんのロケで発生)もあるのかなぁ、とは思いましたけどね。とりあえず続報待ちです。