いつでもどこでもこなきこなき。

前記事でも書いた通り最近更新頻度が上がってるあっちゃんのブログ。さっき更新されてたんですけど
http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/03/-1-2c91.html
…台湾行ってるんかいwしかもしれっと横に映るんかい慎吾ちゃんw海外行ってまでこなきるなよ本当(笑)。確か「こなき(ふじお)」はラジオであっちゃんが言ったのが最初だと思いますが、慎吾くんの行動にぴったりしすぎだと思いますw逆に慎吾くんが言った「あまのジャックナイフ」もあっちゃんの行動にぴったりしすぎですけどねw本当にお互いをよく見聞きしてるんだなー、という。まぁ文句垂れつつ結局一緒に映ってブログのネタにしてるあっちゃんは本当に天邪鬼だと思いますがw普段と立ち位置逆に映ってる新鮮さもあったりしますが、なんだかいい写真です。
つかあっちゃん本人も書いてますが、今年入って海外よく行ってますよねーwあっちゃんは正月にバリにプライベートで行って、コンビでオーストラリアと台湾と。ロケに関してはこれまで一度もなかったぐらいなのに今年入って既に2回だし。去年はやたら地方ロケ・営業が多かった印象がありますが、今年は海外ロケが多くなるのか?と勝手に想像。そしてそのたび事件を巻き起こしてくるという…wまさか空港で相方を巻く→税関ではわわ事件再びはないとは思いますけど(笑)。つか慎吾くんは香港住んでたから広東語が多少できるという話ですが、台湾は北京語なので違うんでしょうな。広東語区域ならそれをネタにできたんでしょうけどw
今朝空港で目撃されてて、あさっていいともがあるので1泊2日ですかね。台湾なら成田から3時間ぐらいなので近いし。何の番組だかよく分からない(レギュラーならオビラジ?時期的に特番もありかと)ですが、今度はそれなりの尺で珍道中があるといいなー、なんて。…つか海外からでもブログ更新できるんですな、あっちゃんの携帯て。