東京ガールズコレクションの寛容っぷり。

先日行われた東京ガールズコレクション。その中で「お試しかっ!」の女装企画とコラボがあったようなんですが、亮くんも出たそーです!公式レポートの下の方(20:40のとこ)に載ってます。
どうも対戦方式だったようで、亮くんはココリコ遠藤さんと中堅芸人対決したんだとか。レポ探してたら結果ネタバレしてるとこはさすがになかった(あったら困るw)んですが、2人でステージ上でとあることwをして場が大盛り上がりだったそうな。昔から親しい2人*1だからこそできるとあることだと思いましたがwちなみにさっきのリンク先には写真も載ってはいるんですが、小さくてどれが亮くんだか判別不能w対決ごとに並んでるとしたら右から6人目ぽいですけどねーどうだろう。
実際去年の秋に「お試しかっ!」のその企画に亮くんは出てまして。ちょうど停止期間に入ってしまったので感想は書いてないですが、かなりありだった記憶があります(笑)。結果的に高評価だったのはびっくりしましたけどねwはにかみがかわいいてどういうこと。同じ回で遠藤さんも出てましたが、どちらかといえばかわいいタイプの亮くんの女装・どちらかといえばきれいタイプの遠藤さんの女装という感じで好対照だった記憶があります。まぁ、さっきの写真で言うと亮くんの右横が遠藤さん(ヒール履いてるとしても2人の身長差がしっくりくる)かなー、と思われますが、今回はちょっと違う雰囲気できてるのかな、と。
で。まぁ東京ガールズコレクションったら…SHIKKOちゃんですよね(笑)。女装のでき云々つうかwむっちゃ緊張した彼(彼女w?)の顔を良く覚えています。去年無限大でその思い出話してるときにもよく覚えてたぐらいの慎吾ちゃん残念パターン(笑)。最終的に中田Pと2人で歩いてるときが一番笑顔だったし、楽しそうだったというあのなんともいえない感wつか当時ヲタでもなんでもなかったくせに一連の流れは良く覚えてる私ってどんだけwそれも番組企画だったわけなので、いかにこのコレクション自体が番組企画、しいては女装企画に寛容なのか、と。司会者に吉本芸人(SHIKKOちゃんのときは今田さん、今回は宮川大輔さん)がいるのでそのあたり融通きくんでしょうけどね。2年のときを経てまさかつながるとはw
んなわけで、女装企画大好物(帰れ)のたまさくさんとしては、一連の流れが非常に楽しみなわけなのでした。…つかやっぱり慎吾くんにもこの企画出ていただきたいっすよねw(出るまできっと言いつづけるぞこいつ)。ブログの件で一瞬同番組ではないかと疑ってwそこからこの企画につなげようとした私としては、タカトシとも仲いいわけだしぜひでないかなーと切望してやまないのですが。…女装に関しては残念なw中田さんは別の企画でぜひ。

*1:実際特に親しいのは亮くんと田中さん・淳くんと遠藤さんかと思いますが、この2人も親しいことは親しいかと。明日あるの映画(大分前w)の空き時間で楽しそうだったしw先輩後輩関係とはいえ同じ年ってのもあるとは思いますがね。