イケてないグループ。

てことでアメトーーク。以前書いたように月刊誌の1/15分も同企画だったしタイトルからして家電メインだな、と思ってましたがあからさまに家電メイン(笑)。でも江頭さんがぶっ飛ばしてくれたのでよかったです。フランスのテレビww
イケてないグループは以前深夜でもやったらしいのですが、中田さんは今回が初参戦。んで当時の格好を再現してたわけなんですが、センターわけにメガネの破壊力はなかなかwつーか私には「十」での神崎にしか見えなくて困りました(笑)。滝廉太郎もそこで聴いたことあるしw逆に考えると神崎は当時の彼を再現したのかと思いたくなりましたよ、もう。あと茶道部写真もすごいっすねwあれがCMで流れると思うと(実はサイトにはすでにうpされてる件w)ぞっとしますわ。CMに関しては慎吾ちゃんの虫唾な感じも大概ですけど。あとサイト背景のオリラジ(北島選手とランダムで出る模様)が好きすぎてたまらないのは自分だけでいいと思います。
私が知ってる限りではあっちゃんの場合は高校のほうがイケてなかったんじゃないか、と思ってましたが、中学エピソードでも十分イケてない感じ。アンカー無理やりなってしまった事件はどこかで聞いた記憶がありましたが、それで待ち伏せして却下させるとか間違ってるw骨折→両利きもせつな面白いw過去のアメトーークとは違う感じで飛ばしまくってましたね。…ただやっぱり神崎にしか見えな(ryでも改めて中田さんが唱える「中高童貞、大器晩成」に納得してしまった自分。今もイケてなかった頃の面影はありますけどね(笑)。ラスト無限大の「世間話ができない自分」とか。
ただこの企画に関しては大吉さんとロバート博くんがキングオブイケてないグループだと思います。なんといっていいのかよく分かりませんけど…残念な感じがとても伝わってくる、というか。それをああやって語れるのもすごいと思います(笑)。あと西田さんは違う意味でキングオブですなw孤高の人、といいますか。
私自身もどっちかといえばイケてないグループの人間だったのですごい身につまされる、というか共感してしまうというか。イケてるグループをサポートする縁の下って気持ちがすっごい分かるので(笑)。男性と女性ではまた違うんでしょうけど。次回深夜版でのエピソードがまた楽しみです。