「我」。

明日の京橋花月からスタートです。一応ツアーらしいですが、初日を見に行く経験は初めてだし、今回はこれまでとは違うネタになりそう(教科書的なネタから抜けていく)なので楽しみです。どうしても初日以外だとネタバレしちゃいます(※ネタバレみなければいいだけの話)が、今回は初日なので先入観なく見れそうですしね。
つか先週のいいともで告知してましたが、ポスターがなんかすっごいいいです。ネット上にないかと思って探したら7月の札幌ver.があったので載せてみます。
最初いいともで見たときはすっごいいいデザインだなーと思いましたが、どうもエヴァのポスターを2人でパロってみたらしいですね(笑)。さすがエヴァ芸人あっちゃん。私はエヴァの知識が薄いのであれですが、キャラの振り分けもきちんと考えられてるらしいですね。その手は抜け目のないあっちゃんならでは。そういやエヴァつながりで今月の「kindai」連載の対談相手が綾波レイ役の林原めぐみさんだったんですが、ヲタあっちゃんとパチンコの知識しかない慎吾くんの温度さっぷりを感心されてましたw
んなわけで、ブリッジとかでエヴァコントやったらそれはそれで斬新w(※エヴァ漫才は桜(エイプリルフールのオンラインであっちゃんと共演した稲垣早希さんたちのコンビ)の持ちネタにある)だなーと思いつつ、またレポしたいと思います。