!?

昨日の感謝祭、とりあえず休憩時間だけ撮ったので見返してたんですが。「キズナ食堂」の番宣で、最後に出演者の顔写真数枚が番組ロゴを囲んでるんですよね。もちろんオリエンタルもその中にいるんですけど。で、他の顔写真も眺めてたら…
亮くんもいるw
これはびっくりしました(笑)。生放送で見てる時は全く気づかなったのでなおさら。まさかの同じ番組出演ktkrです。ちなみにオリエンタルは慎吾くんブログにも載ってるつなぎを着てましたが、亮くんは宣伝写真まんまだったのでまだ収録してないんでしょうな。同じ企画じゃない気がしますが、なんか嬉しいです。
つか1回目ゲストが千葉県知事の森田健作さんらしいんですよね。で、オリエンタルのロケ先も千葉。もしかしたら「千葉を活性化してくれ」みたいな感じで初回から出るのかなーとふと思いました。まぁ県知事選挙が3/29でオリエンタルのロケが3/17からスタートしてることを考えるとやや矛盾してる気もしますがw
んなわけで、全国ネットということもありどんなロケなのか楽しみにしておきたいところです。…慎吾くんが楽しそうに畑仕事する横で修羅るあっちゃんが浮かんでどうしようもないww