やっぱりきたか。

感謝祭(笑)。つーことで、明日のオールスター感謝祭にオリエンタルさんでますよ、と。出場者リストに2人の名前あります。131番(あっちゃん)と132番(慎吾くん)ですかね。前後の出場者(番号は座席順)からして、3列目あたりにいると思われます。つかピンで新番組があるココリコ田中さんはともかく、ハリセンさんが春菜さんピンなのが不思議です。ちょっと調べたらルミネも昨日今日とカットになってるみたいなので、はるかさんになにかあった…んでしょうか。
とりあえず最後の方のいわゆる“吉本枠”とはちょっと離れた所にいて、周りが田中さん・チュートさん・ハリセンさん(だいたさんははるかさんの代役とみた)あたりの新番組あるメンバーなので、オリエンタルも何らかの番組絡みと見てよさそうです。…つーことで昨日の「キズナ食堂」につながってくるわけで。いまいちそっちの番組がよく分からないのでなんともいえないんですけど、この状況下からしてそうなんだろうな、と思っておくことにします。まぁ、結局感謝祭を見たら分かりそうなものですけどねw番組絡みだったら名前プレートに番組名が書いてあると思うし、番宣も流れると思うので。
番号が分かってるとしても探すのは大変そうですけどw、今期の出演があるとは思ってなかったので楽しみです。前回(2007年秋)はあっちゃんがマラソン走ってくたくたになり、その後の無限大で「今度は2人で走ろう」みたいな話をしてた記憶がありますが、たぶん本人たちは忘れてると思います(笑)。つかあの2人の「今度一緒に○○しよう」的な約束はあまり守られたためしがないwそれに気づいてから(え)話半分以下で聞くようにしてるんですけどね。