月1で川へ行く。

TVStationスケジュールの関東版に載っていて気になってたのですが。オリエンタルが26日深夜にTBSで「ヤリキレナイ川」という番組に出るらしいんですよね。で、↑の情報探しも兼ねてTBSのサイト見たら、こっちに関しては番組サイトできてました。こちら
つーことで、オリラジがレギュラーで月1で放送していくみたいですな。単発な気がしてたのでちょっと意外です。つか

川原で石を投げて、そのヤリキレナイ思いを発散する『切なさ浄化バラエティー』です。

てどんな番組なんだw想像できるようなできないような。
TBSでやるのでオビラジのつながりなんだろうな、とは思いますがこうなると同じTBS物の「キズナ食堂」はどうなったんだ一体?ですよね(笑)。それ用にロケしてるのは確かだし、放送する気もあるみたいなので来週(25日)以降にやるんだと思いますけど。贅沢な話ですが、地方民としては自分とこでも確実に見れるもの優先で考えちゃうので。しかもこれまでになかった傾向だし。
今月レギュラーの音の素(関東4/30関西5/1分までの4回分は出演)といい今日書いた番組群といい今期はイレギュラーな形の出演が多いように思いますが、これはこれでいろいろ見れていいのかな、と思ったりします。なるべく関西で見れる番組が多いように…とも思ってますけどw