Thechairの内容。

TV.nikkansports.com内に内容・解説がありました。転載すると

”ザ・チェアー”賞金1000万円!!浜田雅功vs芸能界の強心臓軍団…泉ピン子最愛の夫登場に心拍数急上昇&どん底下積み話に涙ロンブー淳両親(秘)中継&元カノ登場!!▽野村監督卒倒!!サッチーへの恋文▽行列の丸山弁護士[ゲ]泉ピン子 [ゲ]野村克也 [ゲ]メグミ [ゲ]舛添要一 [ゲ]田村淳 [ゲ]丸山和也 [司]浜田雅功
全米空前の大ヒット史上初!心拍クイズ◇心拍数を抑えながら賞金獲得を目指すクイズバラエティー。人は緊張すると心拍数が上がるが、心拍数が高い間は解答できないというルール。解答者は秘密の暴露など、さまざまな”揺さぶり”に耐えてクイズに挑戦する。ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、大先輩である司会の浜田雅功を前に初めから緊張気味。両親やかつての恋人が映像で登場し、さらに秘密の行動を暴く写真などが披露され、苦しい言い訳をする。対する泉ピン子は大音響を伴うスタジオの仕掛けにも動じないが、嫌いな鳥やクモの揺さぶりに反応してしまう。また、テレビをほとんど見ないという参院議員の舛添要一氏には、アイドルグループの問題が出される。

完全に「弄られ淳くん」ですね(笑)。そして両親登場。…お父さんの名前をど忘れしてるので(え)思い出せそうな気がします。そして元カノ。…藤○さんな気がします(爆)。すでにテレビでカミングアウトしてるし。あと秘密の行動は…ジュアルだな(笑)。浜田さんにはDXでも弄られてた気がしますが、雰囲気的に1対1っぽいし。…頑張れ淳くん(収録終わってますよ?)。