朝まで飲み会。

ということで、ブログによりますと、朝まで飲み会やってたらしいですよ、メンバー(笑)。ま、elsa様とchaos様はいなかったみたいですけど、後の5人で楽しんだようです。
んで、1次会はバーやったみたいですが、2次会は確実にhaderu様のご自宅ですよね(笑)。ちょうどedieeさまの誕生日やった、ってのもかねてるんでしょうが。そしてブログを見ているhaderu様、ってのもあります。…見られてるのね(涙←なんで)。
個人的におすすめなのはこの写真ですね。なんというか、いい雰囲気が伝わってきます。haderu様はやっぱ白いな〜と思うし。なんでhiden様は正座なのかな?って思うし(笑)。
こうやって毎日生活が伝わってくるから面白いですよね、ブログって。ずっとやって欲しいと思ってたんで素直に嬉しいです。でも、こうなってくると逆に亮くん不足が加速するというかなんというか…。おすピーの企画でブログをやってみよう!みたいなのがある気がしますけどね、ぶっちゃけ(笑)。まぁ、はじめたとしても淳くんほどマメではなさそうですけど(苦笑)。1日1回でも充分ですね。…haderu様はそう考えると本当マメだな(笑)。
…こうやってるから「亮くん不足週間」になるんだ、と自分で凹むたまさくさんでした。早く金曜日(亮くんのラジオ)*1にならないかなぁ…。

*1:本放送は木曜夜ですけど、ネット放送なので聞くのは金曜日になるんです。