期待できない…(涙)。(毒あり)

ということで、今晩あるわけですけども。…なんでなんでどうしてボビーやねん!!(by大○恋の歌。)って1週間思い続けましたわ、マジで。予告見ても憤慨気味やし…。こんだけ思ったんは初めてかもしれないです(爆)。先週がかなりツボやった分、ギャップが激しいというかなんというか…。今週は「亮くん不足週間」って昨日書きましたけど、レギュラーからこれじゃあ…って感じになってしまってます。いや、企画自体はおもしろいかもしれませんよ?でも、別にボビーとやなくても…って思ってしまうんですよね。ロンドンブーツでやってくれっ!!って切実に思います。
はぁ、うまく行かないですねぇ…。