マネージャーはプロデューサー?

ということで、haderu様のブログですけども。先ほど更新されてたのにはプロデューサーの宮本さん、ことMIYAMOさんが登場してました。
…というか、たぶんロンドンブーツのマネージャーさんですよね、彼って(笑)。おすピー1回目で亮くんと一緒に飛んだ人と同一人物のような…。ってか同一人物だと思います。広がる広がるjeal.kbの輪っ!!って感じでしょうか。そこそこ広い(か?)輪の割に隣にいるはずの人が外れてるのが不思議ですけど(え)。…亮くん、そこんとこ頑固だからなぁ。7月のワンマンにひっそりいて欲しい希望はあるんですけど。別に目立つ必要とかはないんで後で腕組んでいろいろ考えてるだけでも…。その後が怖いですけど(爆)。
地元局のニュース読んだ人が「亮」さんでなんか得した気分のたまさくさんでした(笑)。…だってそうでもしないと今週は「亮くん不足週間」なんだもん(涙)。