聞けた〜。

ということで、とりあえず関係部分だけ先に聞きました(笑)。…なかなかなことになってる模様です(笑)。なんというか来週がどんな展開になるか楽しみすぎてたまりません。ってか、CDをかけるためにくるhaderu様が素敵過ぎます(笑)。
とりあえず、レポは明日頑張るのでこちらから聞いてみてください。呆れ気味なんか心配してるんかよく分からん亮くんがいます(笑)。たぶんまだ収録してないと思う*1んで新鮮なネタが聞けそうだし(笑)。テーマも思いっきり淳くん用のテーマだし。…ってか、亮くんのラジオにゲストって形だからもちろん亮くんが仕切るのかな?…楽しみだ、本当。「最初誘われてた」というのをひた隠しにしそうな気配がします(笑)。

*1:亮くんのラジオはどうも隔週月曜2本撮り。今週はアイシル収録だったのでhaderu様出演とするとちょっと無理かと。