チェアー終わり。

ということで。とりあえず結論。…淳くんヘタレすぎ!!(爆笑)いやぁ、ヘタレへタレ聞いてましたけど(え)、ここまでひどいとは思いませんでしたわ。
一応ネタバレになるんで隠します。
結論から言うと賞金は取れませんでした(爆)。ってか、賞金ルールがちょっと複雑やったような気がします。でも、淳くんの心拍数をあげるためのさまざまなトラップが面白いのなんの。↓に書いた通り両親がでてきてましたし。というか、ずっと気づいてませんでしたけど、淳くんってお母さんにそっくりですよ、本当。口元とかそっくりです。お父さんにはそこまで…と思うと、完全にお母さんに似たんでしょうね。個人的にはここで下関弁を丸出しにして欲しかったんですけどね。そうもいかないんでしょう。なんとかしてマシューのなまり亭に出て欲しいんですけどね、淳くん(笑)。相手は誰がいいやろ…?亮くんやったら意味ないんですよね、あのコーナー*1。なら広島出身のたまらん兄さんあたりどうです?(笑)…これを書くためにわざわざ時間を変えた私_| ̄|○
…話を戻して。あとはモーヲタ確定ですな、あれ(笑)。普通リーダーがよっすぃーって分からないような気が。そういう自分もモーヲタの端くれですけど(笑)。しかもDVD買ってるらしいし、本気で。というか、普通に探偵つけられてるのがおかしすぎです。…意外と騙しやすいかも(待て)。
あと、元カノは下関時代の彼女でしたね。トーク云々より同時に出てきた写真が面白すぎましたわ、本当(爆笑)。こんなに淳くんで笑ったの久々かも。あとはなんでか書いてた「東京人」。…下関人だろうが、あんたは!って感じですよね(笑)。あとは、その部分で心拍数がものっっっっっっっすごく上がってて(爆笑)。ほぼ2倍ですよ!?画面から心拍数のグラフがはみ出てましたよ!?…いやぁ、すごすぎ、マジで。
そして最後。グラフが折れ線になってたし!!すっごい鋭利な角度(爆笑)。そりゃあんだけ一気に来たら一発でアウトでしょうよ。そして最後は何にも教えてくれなかったスタッフさんやら浜田さんのせいにして逆切れしてましたよ、あの人は!!(爆笑)。逆切れするとこちゃうがな。
淳くんがあーだこーだ言っても浜田さんにはかなわないことがよく分かりました(笑)。本当ドSですよ、浜田さん。オオカミ少年の時も思いましたが、淳くんをうまく生かしてくれる先輩のひとりやと思います。やっぱりコンビでゲストに出るとどうしても亮くんの方が弄られやすいんで。私的にはそれでもいいんですけど、時々こういうのがあると気分転換(?)になって楽しいです。
最後の最後まで本人は教えてくれなかったことにキレてましたけど、またこういうのを味わってください(笑)。マジでヘタレやわ、淳くん…。
というか、これを書きつつ四国・九州地方に地震がやってきたんですけど(苦笑)。ビデオに被らなくてよかったな…と思ってしまう自分はどうしたらいいんでしょうか…。なお、私が住んでるとこは震度2やった模様です。確かにそんな感じやった(分かるのかよ)。

*1:どうもマシュー自体が関西弁なので関西弁の人は出なさそう。