やっべぇやっべぇ。

本編云々より、ブログで見かけてひそかに楽しみにしていた来週の「タレコミ奉行」が気になってまして。ジュアルのブログでは淳くんとじゃぴょんしかいなかったので「亮くんいなかったらどうしよう…」と思ってたどうしようもない人約1名ですけども。…予告に亮くんいたっ!金髪やないんでちょっと違和感は感じますけど、その分かっこいい…って本気で思ってしまいました。淳くんの方はブログの方ですでに見てたんですけど、改めて見るとかっこいい…ってこちらも思いました(どっか行け)。しかも2人ともズラがよくあってること!!なんていったらいいのかよく分からないんですけど、普通にいそうですもん(笑)。終わって数分にして何回見なおしたか…って話ですよ。
↑の野球延長で撮れなかった方のために次回予告をリンクしておきます。小さいですけど、1枚目の左サイドに座ってるのが亮くん、中心に座ってるのが淳くんです。亮くんに関しては思わず撮ってしまったので写メも載せておきます(笑)。明日は淳くんにしますんで。…複数枚載せれないんですよね、オプションしてないから。
というか「時代劇風リアルコント」って、それだけで私的にはおもしろいんですけど(笑)。確かに奉行(淳くん)におつきの人(亮くん)、女性陣(熊田曜子?とあと2人)に町人(おぎやはぎ)、目付け役(安田大サーカスHIRO)とその時代の人びとばっかり(笑)。あとじゃぴょんがふすま開ける係のち奉行の記録係だと思います。
私的にはこういう所謂コスプレ物は無駄にテンション上がるんで楽しみです。企画内容は別として(え)。