気になることその1。

で、ブログを覗いてたんですけど、昨日のhaderu様の記事内にちょっと気になるコメントが。
もし違ってたら生きてけないほどはずいんで(by涙が止まらない放課後)詳しくは書きませんが、もしかするともしかして…ですよ(笑)。「〜様」ではなく「〜さん」なのも妙だし、書き方がっぽいし(え)。コンビだから(言っちゃった)生活時間もほぼ一緒だと思うし。
思い当たることと言えば昨日はラジオ収録日(の確率が高い日)ってことですかね。先週月曜分ではアニメってあったのに今週は普通に仕事なんで。まぁ、そうするとゲストに出るんがhaderu様1人?の可能性もあるんですけど(笑)。ブログによると

haderu様:仕事→打ち合わせいっぱい(どっかのタイミングでdunchiを迎えに行っておごる)
mofto様:雨にぬれる→ギター練習→hidenを泊める
hiden様・ediee様(ついでにsakura様):ライブ→2人はmofto様と合流
dunchi様*1:仙台に野球を見に行く→最終新幹線で帰京→haderu様におごってもらう
chaos様:ルミネ出演→その他不明(おさむショー終わりで休みか?)
elsa様:病に倒れる

という感じだったそうなので。あーでも、

  • mofto様が雨にぬれる前に収録。
  • hiden様・ediee様合流の後4人。
  • haderu様がdunchi様を迎えにいってそのまま。

ってパターンも考えられますね。…よう分からんわ。とりあえず木曜日を楽しみにしておこうと思います。

*1:ってか「i」っているんですかね、まだ?