気になることその2。

以下ロンブーヲタの盲目ありなんで隠しときます。
Fantango!からメールが来たんですけど、明日からインターネットライブ配信ってのが始まるらしいですね。んで、「インパルスも嫌いやないし見てみるか」と思って、サイトを覗いて見たらまだ準備中で、とりあえず2組のシルエットがあったんですね。まぁ、名前が出てるぐらいだから1組(上の方)がインパルスだってのは容易に分かるんですけど、下のもう1組が…ロンドンブーツに見える(どっかいって来い)。元になってると思われる宣材写真と見比べても違和感ないですし。…違うかなぁ。
まぁ、そう考えると昨日の淳くんが打ち合わせに追われてたのもちょいと納得が行きます。第1弾収録中なら第2弾になるとしたらもちろん収録中or収録前なわけだし。以前「インパルス」と「ロンドンブーツ1号2号」の新しい仕事になりそうな…的な記事をここで見かけたんで。どんな感じになるんだろ…。ってかちゃんと決まってない段階で語るなよ、自分(爆)。