7回目。

試合編その3。今回はヒル魔さんの出番は少なめでした。ってかさ、桜庭?って敵チームのキャラが個人的にちょっと微妙…(え)。制作会社さんのあらすじ*1によると彼は彼なりに苦悩してるらしいですが、どうも…ねぇ。…どっちかといえばスポンサーのおっさんがムカつくんだろって突っ込みは正しい気がしてきましたけど(苦笑)。
んで、今回のヒル魔さんはヒル魔さんで結構な負け方に早々と帰ろうとしてたんですよね。そこのシーンが結構シリアスだったんですけど…前回よくなってるって感じてたのに、なんか元に戻っちゃった?って感じてしまったんですよね。…気のせいだといいんですけど。もしかしたら7回目より6回目の方が後撮りなのかもしれないし。来週どうなのかな?って思いますね。どうもアイシルも2本撮りなんじゃないか…と思うので。そしたら5・6が一緒、7・8が一緒になるので。あ、でも1本撮りでも6と7を何らかの都合で逆に撮ってたらそうなるか。…私は一体誰なんでしょう(苦笑)。

*1:一応ネタバレなんで気になる方は検索してみてください。