オープニングアクトは?

ということで。サイトも移動し*1趣味の領域を超えてきた感があるジュアルさんですけども。7/2に行われるワンマンライブのオープニングアクトメンバーが発表されてました!

voltaren (ヴォルタレン)」
“役者志望”と“若手(?)芸人”、そして“構成作家”という
寄せ集めのメンバーの融合により生まれた、ビジュアル系前座バンド!!
[メンバー]
Vocal:ヒロム(元なかよし)
Bass:アダム(元なかよし、現アダムとイヴ)
Drums:トシハル(元チープスープ)
Guitar:遠山(グランジ
Guitar:ツヨシ(マキシマムパーパーサム

ってメンバーのようです。ちなみに「voltaren」は鎮痛剤の意味だとか(笑)。どこからきとんねん。
ま、なかよしが2人、チープスープが2人*2と銀座7丁目時代を髣髴とさせるメンバーですけども。って偉そうにいってますけど、ほっとんど知りません、当時のこと(爆)。どうして相方3人組がいないねん!?って話ですよね。(もうトリオかよ)もうこの3人に参加を求めるのは無理なんでしょうかね…。ライブハウスの後ろで腕組んでボーッとステージ見てるだけでいいんで参加して欲しいですね。*3解散してしまったコンビが一緒にいて、現存してるコンビが別々にいるってちょいと不思議なので(悪意なし)。あーでも、いつもは一緒にいないから逆に…ってのもあるんでしょうかね?よく分かりません。

*1:新しいアドレス→http://www.jealkb.net/

*2:elsa様が元チープスープ。

*3:モーヲタ的にはタイガーっていう(なんでしってんの?)んですかね、それ?