マイナスターズ再始動。

久々にこのカテゴリー使った気がします(笑)。TheManさん*1、mega-umaさん*2、sahyaさん*3のところでお見かけしたんです*4が。あのマイナスターズが再始動するみたいです!!オフィシャルサイトから引用すると

マイナスターズついに始動します!

来る2005年7月27日、ついにマイナスターズが半年の沈黙を破って再始動しちゃいます!
今度は「両A面シングル」をリリース!

タイトル:「俺なんでもいいし」/「カバ」(両A面シングル)
発売日:2005.7.27
価格:¥1,050(tax incl.)
品番:
TOCT-22262
収録曲:#01.俺なんでもいいし
#02.カバ
#03.シマウマ
#04.キャメル〜ひつじ〜バッファロー メドレー+α

って感じっぽいです。…買うぞ(笑)。というか、1曲目はちょっと想像できないんですけど2・3曲目はものすっごい短い曲だと思いますよ?(笑)シマウマはすでにジラフって曲がCDにはいってる気がするんですけどね〜。ま、いいっか。
あ、でもsahyaさんが1曲目は今週の内Pネタ?って書かれてて。…確かにそうかもしれない(笑)。あれを即興でやれるとこにさ○ぁ〜ず(隠すのかよ)の強さを感じたし。すげぇわ。
あ、4曲目は…+αの意味が不明です(爆笑)。きっと短めの曲がずーっと流れるんだろうなぁ。あのパターンいくらでも作れますからね(笑)。
ちなみにマイナスターズのデビューCDを紹介しておきます。

ネガティブハート

ネガティブハート

というか↑のもすでに入ってるよ(笑)。恐るべしはまぞう