新企画だな、これ。

jeal.kbブログのhaderu様dunchi様部分、じゃぴょんブログの桑折くん植村くん部分に記載がある*1んですけども。なんか昨日の夜中にロンハーの新企画収録があったみたいですね。というかこんな姿見たことない(笑)。
月刊or2週間テレビ誌によれば、「タレコミ奉行」って新企画があるみたいですね。雰囲気的にこの企画収録でしょうか?内容はよく分かりませんけど。しっかし3人共似合ってるな、この格好(笑)。個人的に写真が出てない亮くんは老中(?)だと思いますね。1人だけ白髪のちょんまげで白髭付で(笑)。…おいしいかも。あーでも淳くんが奉行なら違うのかなぁ。(一応日本史やってた人)これで亮くんがいなかったら…泣くに泣けません、私(苦爆)。
じゃぴょんの他にもいろんな芸人さんが出てるんでしょうね。セリフ(ん?)がある人もいるでしょうし。楽しみだなぁ。コスプレフェチなんで、私(カミングアウトするなー)。

*1:ちなみに2人は同一人物ですけど…突っ込むな(笑)。