写真。

どうも、サークルの後輩(女)が淳子さん@真夜中の大かま騒ぎに似ててどうしようもなかったたまさくさんです、こんばんわ。…最低やと思いましたよ、マジで。でもなんか似てるんだよなぁ…。
で。メールでなおさんから情報頂きました!ありがとうございます〜。
んと、ファミリーマートで売ってる「青田GUYS」にロンドンブーツの写真がありました!情報もらって速攻買いに行きましたが、なにか?(早っ!)最近うちから1kmちょいのとこにファミマが出来たんで。…コンビニって便利です。
ちなみに、コンビで1枚、淳くんとインパルスの堤下くんで1枚、って感じでした。私は…すいません、とりあえずコンビの方だけ購入して来ました(え)。コンビの方はかなりいい感じなんでお勧めです。久々にみたしね、こういう写真。
あ、6/15までの限定なんでお気をつけください。設置店舗はこちらから店舗検索をしてみてください。自宅の近くの店舗とかが出るはずです。
ってか、現時点でpart.32みたいな感じやったんですけど…もしかして過去にロンドンブーツ出てましたか!?それだったら悔やんでも悔やみきれない…(涙)。これからは更新されるたびに通おうと思います、はい。