特番。

で、本日愛媛県でも月間テレビ誌が発売されまして。ちょこちょこチェックして来たんですけど…6/28にロンハー特番あるんですね!しかも芸能人ブラックメールって。ひさびさですな。この形の特番は2002年の秋以来やと思います。個人的には誰が騙されるのかな?って妙な期待があったり(え)。あとは淳くんのプライベートがわかるのもおもしろいですしね。…あ、でもブログやってるからそうでもないかもなぁ。その分いつ収録か分かるのかな?って思いましたけどね。ちなみに、たぶんこの前の日曜日(5/22)が最初の収録だと思われます。ブログのメンバー的にそんな感じがするし。
ということで(?)放送時間を。

  • ロンドンハーツsp

この他にも

って感じで放送があるようです。ま、愛媛で見れるかは分かりませんけどね。