なんか寂しい。

こういうのがあったんですけど。

田中&加藤「教育上都合いい」

 BSデジタルテレビ8社の夏の共同普及キャンペーン「BSデジタル映画祭2005〜夏の100本勝負!〜」(7月1日スタート)の会見が26日にNHKで行われ、ナビゲーターを務める極楽とんぼ加藤浩次(36)、ココリコ・田中直樹(34)が出席。映画通で子持ちの2人は「子供には将来、父親が頑張ってるストーリーの作品を見せたい。教育上、都合がいい」と言葉をそろえた。加藤は、相方・山本圭壱(37)が起こした3年前の“モロ出し”事件以来のNHKに「感慨深い」と笑わせた。

亮くんがいない(涙)。そりゃあね、この2人の趣味が映画で本も出してるのは知ってますよ?ちなみにこの本。

ココらくビデオ

ココらくビデオ

でもなんか納得いかない(何で)。だって、軍団山本でちょこちょこ仕事きてるんですよ?オフィス加藤でも仕事が来ればいいのに…。藤井さんの時*1といいこれといい、なーんか最近亮くんがはぶられてる気が少々…(それは思いこみやと思う)。まぁ、亮くん自身があまり映画をみない?ってのもあるような気がしますけどね。(ってかきっとそう)なんか損してるなぁ…(はぁ?)。これでふた空けたら亮くんもいた、みたいな感じやったらこちらとしては大喜びですけどね(笑)。そういうことって…ないかな。
まあ、私は加藤さん・田中さんも好きだし、BSデジタルもみれるのでこのPR番組自体のレポはしたいと思います。毎年してるはずなんで。…しなかったらすいません。