移動早っ!

ということで、ひさびさにhaderu様のブログが更新されてたんですけど…20:18時点で国立競技場にいるそうです(笑)。dunchi様・elsa様と一緒です。
ってか、今日ルミネの出番やったはずですよね!?移動早すぎ…。ま、東京の地理に疎い(またかよ)たまさくさんが地図で検索したところ、新宿駅南口にあるルミネから国立競技場はさほど離れてない(2km)ほどなので移動は可能ですけどね。というか、20:37でハーフタイムの更新やったんですけど、今見てる限りでは後半始まったのは20:25ぐらい。…10分ぐらい差があるんですかね?とすると20:00には国立競技場に着いてたぐらいですか。…ルミネの出番が3番目ぐらいまでやったら可能ですね。1組10分ぐらいなので。調べてみたら(本業が違うelsa様(服屋さんという説。)はともかく)dunchi様はルミネの出番やなかったんで、今日。haderu様は途中から見た説が濃厚でしょう。(5/28追記)コメント欄なおさん情報によれば2番目だったんだとか。早いな〜(笑)。…しっかし、ぶちぬきにルミネ、そしてキリンカップって…タフだわ、あの人(笑)。