金曜でよかった…。

で。↑を調べた後「oricon style」をふと見てたら「ココリコインタビュー」となってまして。なにかなーと思って見たら…ぶちぬきの企画に関するインタビューだったんですねー(苦笑)。驚きましたよ。ちなみに5週連続らしいです。
それで、ここをみたら分かるように今週号は「雨上がり決死隊インタビュー」らしく。そう、私が今日見たやつは先週号だったらしいです(苦笑)。さすが愛媛。この発売も1日遅れっぽいです。なのでほとんどの地域で今売ってる号は雨上がりさんのインタビューが載ってる号だと思われます。
気づいたのが今日だったんでよく分かりませんけど、ぶちぬき、そしてココリコ→雨上がりって来てることから察して

ガレッジセール→ココリコ→雨上がり→極楽とんぼ→ロンドンブーツ

ってぶちぬきの曜日順に毎週毎週載るんだと思われます。というかココリコ回に「2回目は〜」って載ってたし。
ということで、金曜担当のロンドンブーツは再来週、9/30発売分になると思われます。…愛媛では10/1っぽいですが(苦笑)。まぁ、でもタイトルどおり金曜(担当)でよかったです。月曜(担当)だったら買い逃したことに凹みつつ速攻注文してたと思うんで(笑)。ガレッジ回を読み逃したのは痛いですけど、早いこと気づいてよかったです。1日遅れの恩恵、って言うんでしょうかね(苦笑)。遅れてなかったらもう雨上がり回が売ってあるはずなので。
というか、最後に次の曜日の芸人さんへメッセージを、みたいなことがあったんですよね。ココリコ→雨上がりって感じでやってました。んで、先々週号はガレッジ→ココリコってなってたんだと思うんですよね。たぶん今週号は雨上がり→極楽。で来週号が極楽→ロンドンブーツ。…ロンドンブーツ→ガレッジって戻るんでしょうね(笑)。一瞬考えましたが。
まぁ、ココリコ回も結構面白かったのでロンドンブーツ回はもちろん、雨上がり・極楽回もちゃんと読んでみようと思います。もう1週早く気づけばガレッジ回も読めたのかなぁ、と思うとなんか悔しいですけどね。5組とも好きな芸人さんではあるんで。