最近…。

なんだかやる気が出ないたまさくです、こんばんわ。今週入って特にひどいです。更新が飛び飛びになりかけてるのもそれもあるし。まぁ、集中講義が始まったってのもあるんですけど。朝から夕方までびっしりだし。しかも3連休なのに3日とも講義あるし_| ̄|○明日おすピーがリアルタイムで見れないんですよ、これ。さすがにきついですよ…。これまでぐーたらしまくってたのもあるんですけど、急に疲れがどたっと来てる感じです。これで学祭まで乗り切れるかどうか心配です。
そんなときにジュアルブログで起こった出来事。正直、あそこは収録情報とか中心に見てたんで、例の記事も見てたんですけど、消えたこともよくわかんなかったんですよね。でも昨日ああいう記事がのっかってて。あそこのブログの仕組みがどうなってるかしらない(それぞれがパスワード持ってて勝手に書くとかなんとか)んですけど、さすがにまずいかったんだろうな、って思いました。
ま、謹慎っていっても、前にも半月ぐらい書かなかったときもあるし仕方ないかなぁ、と。やり方はどうであれ“一応”反省の姿は見せてるわけだし。いろんな意味でいい大人なんだから、いろいろ勉強して欲しいって思いますけどね。…私もブログやってる以上そういうとこには気をつけていきたいです、はい。