どーでもいいでっすよー。

だいださんとは関係ないです(苦笑)。テレビ見てたらあの週刊誌の話*1やってて思わず笑ってしまったたまさくです、こんにちは。正直あの件に関してはどーでもいいし、勝手にして、って感じなんですけど、その番組で出てた写真が5年前の「岬」のイベント時なのはどーにかしてほしいんです(苦笑)。古いわ。ってかもう1種類の写真の出所が分からないのがいらいらするんですけど(えー)。なんか白っぽい服着てなんか巻いてたよーな。「岬」よりは新しいはずなんですけど。
つうか、ある程度ファンしてると番組とかでぶっちゃけてくれたりするので週刊誌よりも無駄に詳しいとこはあるんですわな(笑)。まだまだやる気っぽいし。いつ落ち着くかなーと思ってるんですが。ま、どっちでもいいんですけどね(笑)。

*1:詳しく知りたかったら本屋で女○○身だか週○○性だかを見てくださいな。