なんか直視できない…。

ということで。jeal.kbが載ってる「SEVENTEEN」が発売されてたので立ち読み(ん?)してきました。p124です。というか、隔週・月間テレビ誌は1日遅れなのにこれとかは1日早く発売されるんですよね、愛媛って。…意味わからん。
で、タイトルの意味なんですが。ページの真ん中あたりにでかい写真が載ってたんですよね。いわゆる撮りおろし、って奴ですか。これが正直本当のジャケ写みたいな感じで。普段の顔を知ってる(普段の仕事、って事ですよ)からもあるんでしょうけど、なんか恥ずかしかったです(笑)。とくにhaderu様。…私が直視できなかった原因の80%近くです。…なんでだろーなー。
まぁ、あと2誌に載る予定らしい(歌謡曲ラブベリー?)んで確認しておきたいと思います、はい。