観覧情報&関東で枠移動?

えっと、今週号のテレビ誌には新番組情報も特番情報もなかったです。寂しいなぁ…。チーターについては載ってましたけど、先週と全く一緒の内容だったし。ちなみにチーターは「アプローズ」って業者さんで観覧募集してます。こちらですね。来週の木曜日に初回収録の模様です。毎週撮りか隔週撮りかまだ分かりませんが、毎週木曜埋まるといろいろ不便だと思う*1んで隔週だと踏んでます。
で。関東のマルバレに関してなんですけども。現状の放送時間が木曜深夜25:29〜25:59。でも同じ木曜深夜の25:25〜25:40に第2日本テレビという新番組が入るらしく。でも製作の関西では終わる気配がない感じなんですよね。昨日も収録してたっぽいし。なのでどこかに枠移動なのかな、と思ってます。一応水曜深夜に移動?という噂があるんですけどね。あさってにはTVJapanが発売されるはずなので、それで確認できたらしてみようと思います。

*1:大河収録も始まるだろうし、結構ロケとかに使ってる感じなので。