テレビ大阪エリアのみなさんへ。

TVstationのスケジュールが更新されてたんですが。

9/24(土)後7:00「ぶちぬきPresents 田舎に帰ろう〜勝手に親孝行スペシャル〜」大阪

ということで、本放送から3週間ばかし遅れてテレビ大阪でも放送のようです。終了時間は未確認ですが、〜20:54じゃないかと思われます。ちなみに既報の通り、TVQも同時刻で放送となってます。
正直、テレビ大阪では放送しないもんだと思ってたんで安心しました。あそこの局だったらつてがあるんで。あの電話したとき(過去ログ参照)以降、いろいろ文句が入ったんじゃないかなー、と思ったり。つうか遠藤さん家と宮迫さん家と放送エリアを2軒行ってたわけだし。これは淳くん家が放送エリアに入ってるTVQも同じこといえますけどね。あ、川田くん家(沖縄)と山本さん家(広島)は…テレ東系列局がないんでちょっと違う、って事で。つうか行った家のどこも同時ネットやなかったんですね、これ(苦笑)。関東出身がいないからなぁ、あの5組。加藤さん家(北海道)だけだったと思います、同時ネットは。
ってか、スペシャル時期なのにスケジュール寂しすぎ(滝汗)。一応今週末の「ロード・トゥー・大みそか」は変更情報の方に記載がありましたが。ってかこっちで間に合ってるならスケジュールのほうにも載せてください。とりあえず次の範囲(10/1〜10/14)はチーターも始まるし、ロンQ・ロンハーのspもあるんでまた違うと思いますけど。