複雑な当たり。

えっと、ジュアルのブログ問題。淳くんからコメントが載ってました。私はこの件について詳細分からないんで深くは書きませんが、気になる方は読んでみてください。
で。予想通りというかなんというか、(ほぼ確実に)ロンハーのロケでパリに行ってたようですね。数日前書いたとおりですな。コメントの時間からして飛行機も予想通りというか。ブログの内容が内容なので素直に喜べないんですけど。まぁ、この期間で行かないと前考えたとおり行き辛いですからねぇ。ある程度スケジュールが読めれば分かるのかもしれませんが。来週はマルバレの収録も入ったみたいだし。
とりあえず、ブログのほうは再開されるのを待ってます。やってしまったことをあれこれ言うのも…ですしね。明日は新番組の収録もあるっぽいし。気を落とさずにがんばってほしいものです。