インタビュー。

昨日のコメント欄できのこ雑炊さんが書かれてましたが、亮くんと木夏リオさんのラジオのインタビューを見つけられたそうなので、リンクしておきます。こちらですね。なんでか上に出るのは違う人の名前ですけど(苦笑)。
ラジオの話ももちろんですが、2人のおいたち、というかきっかけも載ってて興味深いです。亮くんのきっかけは知ってるとこもありますけど、バイトしてた期間とかちょこちょこしたとこは知らなかったんで新鮮でした。木夏さんのほうは高校からアメリカってのはラジオで言ってた気がするんで知ってたんですけど、そこからの流れとかは聞いたことなかったんで新鮮でしたね、本当。
というか、最後の亮くんの

ラジオでいったら、もっと伝える技術を磨いていきたい。ロンドンブーツの亮としては、もっとおもしろくなっていきたいです。先輩方がたくさんゴールデンタイムの番組をやってますが、「見てたらおもろいわ」「安心できるわ」とか、そういう評価を含めてやっぱり目指すのはゴールデンやと思うんです。そこにテクニック、実力、感性を持っていけるようになれればと。

太字部分の発言は…すでにゴールデン持ってるってつっこみはしないように(苦笑)。一瞬「え、いつのインタビュー?」って思いましたからね…。現状どうしても淳くんのほうが技術もあって、そこを信用されてメインで仕切ってるのは事実な訳で。亮くん本人もどこかで悔しい、ったらあれですけど、やらなきゃ…ってのは思ってるんだな、って感じましたね。…素人に何がわかるねん、って話ですけど。でも、亮くんなりにキラーパスを出したりはしてるんで、もっとがんばってほしいです。亮くんヲタだし、私(笑)。リンカーン」になんとかして(スペシャルはロンハーとの兼ね合いで出れなくても)ピンで出さしてください、吉本さん。淳くんいない方が生き生きするので見てみたいんですよ、私。下手するとかま騒ぎになりそうですけど…。
というか、このインタビューが載った雑誌(?冊子?)ってポスティングされてたらしいですね。配られてる地域がbayfmがある千葉じゃなくてお隣の茨城なのが少し不思議ですけど(笑)。ラジオインタビューは全部bayfmの関係者(番組やってる人)だし。…よくわかんね。