3日?17日?

通常金曜日更新のテレビ王国が休日の関係でもう更新されてまして。10/7分まで見ることが出来ました。すると…

ってなってまして。…17日予定だった気がするんですけど(笑)。まぁ、元々3日予定の出演者がでるドラマが13日開始みたいなんで、そっちを17日に回したほうが正しいのかもしれませんね。(たぶん宣伝するであろう)チーターは6日開始(関東他)なわけだし。
というか、収録まだなのに…ネタバレしてましたよ(滝汗)。そこは除きましたが。あの番組の仕組みがよくわかりません*1が、いいのかなー、と。26日収録なのでそれ以降には載せるつもりですが。…収録から放送まで1週間しかない(苦笑)。テレビ誌に写真が載らない可能性が高い(苦笑)。ちょっとせつないですわ…。
まぁ、TVぴあによれば特番シーズンだというのに10月1週目もこれ*2とロンQしかない模様なんでよかったような悪かったような、って感じですね。17日の週はロンハーもあるし、(愛媛での)チーターが始まる週だし。
ちなみに公式ではまだ記載がない*3んで、来週の放送を確認してみます。…見れなかったらだれか情報ください(汗)。ちょっとサークルが詰まってる感じなので。
(追記)
コメント欄・Roimiさんによると、月間誌2誌にも3日だと記載があったようですね。17日ってあったTVJapanは締め切りその他の関係で結構間違ってることがあるので、そういうこと(?)だったんでしょうか(苦笑)。…忘れないようにしないとなぁ。

*1:事前に出演者側にどこまで情報が伝わってるのか、とか。

*2:実際ぴあには記載なかったですけどね。入れ替わったドラマ出演者の予定になってました。

*3:パソコン版には予定がないし、携帯版にも9月いっぱいまでしかない。