同時ネット局。

テレビ王国と闘ってみました(笑)。

という感じのようです。九州がネット状況いいんですが(笑)。ここにない宮崎放送公式番組表によれば週遅れ(木曜25:20〜)で放送予定みたいだし。
あっ、とりあえず一気に検索したんで抜け・間違いがあったら申し訳ないです。途中からネット局が意外と多いことに若干放心状態だったので(苦笑)。同じような時間だったロンロバ(1番最初の奴)が最大でも半分ぐらいしかネットなかった記憶*1で検索してたらこうだった、みたいな。…ネット局が多いのは嬉しいんですけどね。
なお、10/8以降に開始の局は

  • 毎日放送(関西、10/11開始)・あいテレビ(愛媛、10/18開始)・宮崎放送(前記の通り開始日不明)

しかいまのところ分かりません。でも、他の局でもネットする可能性はあるので、各地域確認をお願いします。ちなみにまだ不明の局は

となってます。北海道・中京あたりは月刊誌で分かりそうですけどね。…どっかに売ってるかも(ん?)。

*1:しかも気付いたら遅れネットの中で愛媛が1番早く放送してた。