悪夢なのかいい夢なのか…。

で。今回1番気になったことを見出し変えて書いてみようと思います。それはB.L.T.のロンハー、加地ディレクターさんの連載。メインは鈴木紗理奈さんのことで、最後にちらっと10月の放送予定があったんですが

sp・格付け・亮のsp番外編

…最後はなんですか(笑)?番組表と見比べてみると

  • 4日:休止(ロンQspあり)
  • 11日:sp
  • 18日:格付け
  • 25日:sp未公開・その後

ってなってまして。ということは、番外編は25日にやる可能性が高いって事ですよね?亮くんがどーのこーのって記載はなかったですけど。
で、それを見て私が思い出したのはオーストラリアの悪夢。そう、亮くんが全く絡まないうちに終わってしまった慰安旅行だと私に思われているあの企画です。もしかして今回も亮くんはパリロケには参加できず、いつの間にか終わってたんじゃないか…って嫌な予想が立ってしまってるんですわ、私。その代わりになにかやったんじゃないか、と。地方でやたら目撃されてたのも関係ありそうだし。
あの忌まわしきオーストラリアがなければこんなこと思わなかったんですけど*1、さすがに前科1犯ですからね、淳くんとあそこのスタッフは。もうパリには行ってるから今言っても仕方ないのかもしれませんが、さすがに連れて行ってあげてください。それまでの段階に全然絡まないのには慣れてるんで。春spもそうでしたし*2、これまでずーっとそうでしたしね。それまでの段階に絡まない時点で1時間ほどでないのは確定的なんだから、いい加減にしてほしいですよ、本当。いくら淳ヲタより亮ヲタのほうが少ないとはいえ、いないわけではないし。
…また文句書いてしまった。でも「亮の」ってついてるぐらいだからそれなりのものは用意されてるんでしょう。それはそれで楽しみですね、はい。

*1:それまでは(当たり前ですが)外国ロケにもいたので。

*2:まぁあれはスタジオと、沖縄撮影についていってた気はしますが。…春は比較的多かったかも。