月間テレビ誌チェック隊っ!

どうも、来週の予告を見るためにフレンドパークを見てたたまさくです、こんばんわ。ぼーっと見るつもりだったんですけど普通に楽しみました(笑)。あ、来週で確定です。収録が今日だったこともあって宣伝写真だけでしたけどね。
で、今日の本題。10月分の月間テレビ誌がやっと愛媛でも発売されまして。見ることが出来ました。まぁ、ロンドンブーツさんに限れば既出もの以外の特番出演予定はありませんでした(涙)。今回やけに少ない…。去年とかがやたら多かっただけかもしれませんけどね。去年の秋とか年末とかは実際すごい多かったわけだし。一応恒例のロンハーに加えて、ロンQとフレパーはあるんですけどね。
で、TVJAPANをチェックしたときに未定だったロンハー宣伝ですけども。関東版によれば

  • 10/8(土) 13:59〜16:25(春spの再放送)
  • 10/11(火) 13:55〜14:55(いつものPR)

の2回が確認できました。今回は放送が日曜日じゃないので地方でのネットは微妙*1だと思われますが、土曜日のほうは春spの再放送なので見逃した方はどうぞ。
もちろん書いてないだけで他にも出るかもしれませんけどね。感謝祭とか感謝祭とか(しつこいなー)。

*1:愛媛県だと土曜日の15時台は競馬です。