♪どうせバカなら〜。

じゃぴょん植村くんの日記に亮くんが登場してました。こちらです。
昨日はルミネなかったはずなのでぶちぬきの楽屋でしょうか。なんだか微笑ましいです(笑)。亮くんの表情がなんともいえないし。というかロケ行って「アリジゴク」採ってくるって…本当少年ですよね(笑)。タイトルにバカって書きましたが、どっちかといえば「愛されるバカ」って感じで。関西弁における「アホ」に近いニュアンスですな。
正直、私は「アリジゴク」がどんな動物なのかよく分かんないんですけど、今後無事に育てるのを願ってます。亮くんが動物・生物好きなのはどっかで言ってた気もしますしね。…これだからやっぱり亮くんヲタはやめらんないなぁ(笑)。
つうか、このロケはおすピーでしょうか。だとしたら10月からも亮くんロケコーナーが続くんでしょう。確信は持てませんが、私としてはあのロケとラジオは貴重なとこなので残してほしいです。…ぶちぬき前にロケはありなんですね。前も金曜に目撃されてた気もしますが。…なら大河撮るのも可能か。雰囲気的に金曜はぶちぬき(・ルミネ)以外のスタジオ収録はしてない感じなんで。
ってか、じゃぴょんブログにロンドンブーツ二人が登場することがかなり多いんですが(笑)。桑折くんのほうには淳くんは週1ぐらいで登場してるし、植村くんのほうにも亮くんは月1ぐらいで登場してるし。数少ない現役の同期だし、最近前説することが多いみたいなのでよく会ってるんでしょうけど。桑折ー淳・植村ー亮ってのがきっちり分かれてるのも、なんかおもしろいです(笑)。桑折くんより植村くんの方がいろんな芸人さんが出てくるのも、淳くんと亮くんの交遊関係に近い気はするし。どっちが良い悪いって問題ではないんですけどね。
正直、ジュアルブログがああなってしまった今、私の貴重な情報源だったりするんですよね、二人とも。コンビ間でこう綺麗に分かれてるのって珍しいし。ぜひ続けていってほしいです。