野球の影響。

ということで。阪神が優勝したので関西地方の深夜は特番になるそうです。なので、よみうりテレビのマルバレは休止となります。ご了承ください。また、日本テレビのマルバレは20分繰り下げの26:49〜27:19(2:49〜3:19)となります。お気をつけください。
というか、前々から29日に優勝する気がしてたので関西のマルバレは1回飛ぶかも…って思ってましたが、現実になりましたね。今日はもともとよみうりでは辺見えみりさんと笑い飯ゲスト回の後編だったよう(参考・公式)ですが、その回が来週に回されるのかどこかで振り替え放送になるのかもまだ不明です。もし関西方面の方でなにかテロップ等でたらコメントかメールで教えていただけるとありがたいです。また、現在日テレとは同日遅れネットみたい(違ったらこれも教えてください…)ですが、10月〜の日テレの枠移動も込みでどうなるのかなぁ、と思ってます。よみうり製作だからよみうりが先行放送になるとは思いますが。でも、10月からは日テレの方が放送曜日が先(水曜深夜)になるので、どこかで調整しないとまずい気がするし。なので、日テレのマルバレもどこかで休止になるかもしれません。総集編とかでもたせるかもしれませんが。とりあえず、今日分の放送は日テレではあるみたいです、はい。
これでとりあえずペナントシリーズでの野球による影響は終わりだと思いますが、今後パ・リーグプレーオフだったり、日本シリーズだったりでまた影響が発生する可能性はあります。調査の都合上関東・関西・愛媛での放送日*1のみになりますが、そこはご了承ください。

*1:火曜:テレ朝・TBS、水曜:日テレ、木曜:日テレ