感謝祭・参加者リスト。

ということで、意外と早くでました(笑)。こちらです。ちなみに内容も出来てます。そっちにはリンクは張りませんが、カーリングが気になります。
詳しいメンバーについてはリンク先を見てもらったらいいんですが、昨日書いた「改造計画」の中心人物(?)ことおぎやはぎの矢作さんも出演するみたいです(笑)。ということは亮くん直伝のメッシュを含んだ矢作さんの髪型が見れるということですな(笑)。休憩中は亮くんと一緒にいそうなので注目です。ってか、あの5人組中でるのは亮くんと矢作さんだけなんですよね。なんだか意外。
あと注目すべきは今田さんと雨上がりさんでしょうか。ロンドンブーツも含めいわゆる宣伝組なので、席が近くなる可能性はありますね。雨上がりさんは春に出てた気がしますが、今田さんはここ数年見た記憶がありません。意外と初出場かも。メンバー見てると東京吉本組は意外と少なそうなのでこの辺と一緒に行動する可能性もありますね。…1番楽しみなのは休憩時間ですが、なにか(笑)?
なぜか50音順とは逆に亮くんの方が淳くんより先に書いてあるのが気になるんですが(笑)、8回目の出場、がんばって欲しいと思いますね。