これでルール分かるかいな?

続いて愛媛県の情報。テレビ王国を検索してたら来週の日曜日(10/9)の13:00〜14:56に、あいテレビでもゴールデンウィークにやった特番を放送するみたいです。愛媛でのチーターは18日開始なのでそれまでにはやってほしいな、と思ってましたがやるようでよかったです。
で、いろいろ検索してたら特番では2時間で2組分(6人×2)放送したそうな。んで、淳くんは司会なので2組分とも登場したみたいですが、亮くんは1組分しか登場してないらしいです…(苦笑)。なにそれ。でも、亮くんいないほうがルールを理解するのにはちょうどいいかも(え)。特番からレギュラー放送になったらルールの変更はあるかもしれませんが。
というか、レギュラー放送での亮くんの立場が雑誌とか見てても曖昧なんですが(苦笑)。淳くんが司会なのは分かってますが、最初思ってた「亮くん+あと5人が回答者」ってのはゲストが6人いるらしいので違うっぽいんですよね…。かと言ってコンビ司会にしては、テレビ誌とかの写真で淳くんはスーツ・亮くんは普通の服だったのでなんか違うっぽいし。まぁ、その写真自体が5月の方のかもしれませんけどね。司会表記自体もテレビ誌によって「田村淳」のとこと「ロンドンブーツ1号2号」のとこと2パターンあったし。ちなみに公式番組表ではコンビ司会パターンです。…良く分からん。まぁ、明日の感謝祭か月曜日のフレンドパークでは番宣流れると思いますが。どっちも番宣で出るんだろうし(笑)。そこでも亮くんの立場が分からなかったら…2週間我慢します(汗)。本放送が6日に始まったらどっからか亮くんの立場が分かりそうなもんですけどね。…公式まだですか(苦笑)?