ルミネ11月分。

スケジュールが出てたんですが。

  • 11/4(金)・11/15(火)

…また曜日変更です。これで4曜日目ですな。私の記憶では

  • 開館〜2005年1月:月曜日
  • 2005年2月・3月:木曜日
  • 2005年4月〜2005年11月(1回目):金曜日
  • 2005年11月(2回目):火曜日

って感じで移動してるので。今年に入って移動してますねー、これ。
ってか、ぶちぬきが金曜のままなんだから別に曜日変更することないような気がするんですけどねぇ。大河との兼ね合いとしても、ルミネに早く出たら(出番を早くしてもらったら)いいことだし。そしたらぶちぬき+ルミネで3時間ぐらい(4時半ぐらい〜7時過ぎ)だから、午前中(ってか昼2時ごろまで)大河撮影できますしね。逆に火曜日の方がロンQとかマルバレの収録があるっぽいので大変な気がしてるんですけど。何かがあるんでしょうねぇ。もしかしたらこれ1回で、12月〜はまた金曜日かもしんないし。