関西出身ではないということ。

ということで。昨日の夜中に放送された「行く年来る年への道」。「いい歳して…日記」のRoimiさんが前回に続いてレポを書いてくださったので紹介します。こちらです。
まぁ、メンバーから予想した通り、1人だけ関西出身ではない淳くんが話についていけてない様子が分かって楽しかったです(笑)。つるべさんに彦島について説明しても放り出されるとか(笑)。出身地弄りがいいのか悪いのかは置いとくとして(え)、「ヒコットランド」ネタはリアルに大好きです、私(笑)。なんなんでしょうねぇ、淳くんをいじれる数少ないポイントというか。詳しいことはレポ読まれた方が分かると思います、はい。
というか、たぶん次回は11〜12月につるべさん・ロンドンブーツ+さまぁ〜ずでやるんでしょうが、テーマが予想しずらいです。さまぁ〜ずは関東出身ですけど、あまり関東ネタやるとつるべさんが不機嫌になると思うし(苦笑)。次は前2回(6月のくりぃむ編と今回)とは全然違った感じかもしれませんねぇ。