日本人テストと全力。

地上波のオリラジ新レギュラー2つ。
まず日本人テストは2時間半スペシャル。正直長かったー(爆)。上のロンドンブーツに対して書いたことと被りますけど、司会者と回答者となるとなんとも微妙な…w今回はスペシャルつうこともあって出演者大杉だったからかもしれませんが、うーんと思ったり思わなかったり。ま、これからっすよね。
あと全力は初回からめちゃイケともろかぶり(爆)。ワンセグと某鍵ソフト(家のテレビで見れるのにw)で同時に見てましたが、2つ同時に映った時のあー感はなんとも言えませんwそんなわけで後半ほとんど見れてませんが(苦笑)、前番組までロケ番組だったのでスタジオ番組つうのに少し違和感(てか最初に話を聞いたときはロケ番組だと思いこんでたし)は感じましたねぇ。ま、キンコンさんとの相性は悪くないなーというのとあっちゃんのプレゼンが見れたのがちょっと収穫でした。てかキンコンとオリラジって芸歴は5〜6年離れてるんですけど、年齢って2歳差なんですね。ちょっと驚きました。プライベートでも仲良くしてるみたいだし、うまいことやっていってほしいものです。