スマステーション。

↑の才と同じ日放送のロンドンブーツゲスト回。あ、IQサプリもチェックしましたがあまりに中途半端だったのでコメントは差し控えます(苦笑)。
最近はオリラジどっぷりなのでロンドンブーツを見る機会がどっと減ってしまったたまさくさんですが、久々に見るとなんか新鮮ですね(え)。2人ががっつりゲストだったのも久々だったからかもしれないですが。第3者がいたとしても2人だからこそ出せる空気感ってのはやっぱり好きだなーと改めて思いましたね。正直司会者と回答者つう立場よりはこういう立場の方が見てて楽しいですw
香取さんとの絡みもひさびさ(亮くんはいいともに出てましたけどね)ということでしたが、非常にいい雰囲気で。しょっぱなから週刊誌ネタはびっくりしましたけどw共演機会は少なくても相性いいなーと思いましたね。
あとは公式にあるゲストトークですか。放送後のインタビューだと思いますが、いい雰囲気だったってのが伝わってきて非常にいい感じです。最後に亮くんの一座宣伝があるとは思いませんでしたがw淳くんはツンデレだな、と改めて思いましたw