POP屋。

http://d.hatena.ne.jp/sinyapos/20080424/1208969868でありますけども。この番組内のあるコーナーでりょ(ryくんの声がしてるということで早速動画(リンク先からどうぞ)視聴。
…うん、間違いなく彼だw見たら分かりますが、一応番組上は「???」となってるので隠しておきますね。てかカテゴリーつけちまったwwまーそこのコメントにも書きましたが、スタッフ見てたら結構彼とつながりあるスタッフが多いし、メインMCが親しい田中さんだし起用も納得。
一応関西でも2週遅れでやってるので彼が出る週を見計らって(今の所3回放送(関東基準)されて彼のコーナーがあったのは1回目と3回目)見ようかなーと思います。…こりゃスケジュールには載らんだろうなぁ。