アメトーーク。

エヴァ芸人。書いた気がしますが、ジョジョ芸人の時は既にヲタだったのにも関わらず見なくて。ということで今回はがっつり見ました。
…うん、地上波なのに中田さん暴走しすぎwww蛍原さんの「オリエンタルラジオやで!?」という指摘が全てを表してると思いますwww無限大とかラジオでの彼の姿を知ってると逆に「おーやったなw」と思いましたけど。…ヲタ歴半年でもこう思えるって一体。
私自身はエヴァヲタでもなんでもないので蛍原さんのことを笑えない感じなんですけど、今回はエヴァの基礎からやってた感じで。実際見てて「うわー気になるわー」と思いましたしね。有田さんリーダーで参謀役あっちゃん、華を添える加藤さん、作家も兼ねてたナベアツさん、山根さん&バッファローさんとメンバーもバランスよかったし。たぶんナベアツさんが制作側でもヲタっぷりを発揮したんだろうなーと思いましたねw最初と最後のクオリティw
まぁね、綾波MD話は最初聞いたときには引きましたよ。でも何度か見てると「あーでたーw」と思えるこのすごさwwそりゃ友達いないよ、あっちゃん。ま、無限大見てたら感覚麻痺しちゃう(1年目はドン引きされてた空想体罰やったら笑いが漏れてるって)のであれが一般の反応なのねーと改めて思いました。
個人的にはもっと話聞きたいですけどね。無限大で再現コントしてましたが、それと比べるとやっぱりはしょられてたので。無限大も60分になって物足りなさがあったりなかったりする(どっちだよ)し、「オリエンタルラジオオールナイトトークライブ」を早急に開催してほしかったりしますw…って関東でやられても困るなー。