関西で亮くんと川ちゃんの番組。

カリカ林くんのブログを見てたら。どーも関西ローカル(?)で亮くんとガレッジ川ちゃんの番組があるそうで!『草食芸人の集い 亮ちゃん川ちゃん』というなんともなタイトルらしいですがwこういうことがあると関西にきたかいがあったなーと思ったり。昼間見てテンションあがりましたもんww
放送はKTVで29日の25:05〜(コメント欄に林くん直々の訂正あり)だそうで。TVJAPANで見たところ同時間帯に「俺達の時間」という番組が入ってたので、たぶんそれのことでしょうか。確か1時間か1時間半番組(うろ覚えorz)だったと思います。ブログ検索したら亮くん・川ちゃん・林くんの他に宮迫さんも出るそうなので仲いい芸人さんでわやわややってるのかなーと。ゴールデンウィークはゆっくりできそう(5月病になりそうだが(苦笑))なので楽しみにしておこうと思います。