LIVE STAND気になる。

いろいろ書きたいんですけどなんかばたばたのたまさくです、こんばんわ。タイトルの件ですが、去年はオリラジヲタじゃなかったので関係な〜い状態だったんですけど、オリラジヲタしてると気になりますよね。大阪でもやるらしいので行けたら行きたいところですけど。…って11月下旬ってM-1の3回戦あたりと被ってね?
そしてこの日記書いてた時間と同時並行でプレミアAにオリラジ出演wびっくりしたー。結局ライブスタンド(と日本人テスト)宣伝でしたが、地上波なのに結構暴れてましたねーwwクリステルさん困ってたよwてか安藤さんとクリステルさんと櫻井さんと知事と三宅さんとオリラジって並びはすごいカオスwwwそして改めて吉本の仕事の入れ方はすごいっすねー。同じような情報番組なら大阪才の日の朝にも関西ローカルで出てましたがそのときよりよっぽど暴れてました、ええ。