くりぃむANN。

ひさびさに聞いた(苦笑)。てかANN1部自体聞いたのは去年亮くんがナイナイさんとこにゲストで出て以来なよーな。オリラジANNRは毎週聞いてるんですけど(なんで来週休みなんだ)。
くりぃむとオリラジの絡みは去年の武勇伝分からなかった授業特番以来(厳密に言えば有田さんとあっちゃんは後述のアメトーークがラジオより収録前なのでそれ以来)だと思いますが、6大学芸人同士うまがあってるんでしょうね、聞いてて楽しかったです。話していくうちに上田有田中田vs藤森つー構図になったのはうけましたがwwてか奇しくも名字に田がついてる3人vsついてない1人だw
とかくこのラジオは「想像で腹立つー」って上田さんに言わせしめた慎吾ちゃんクオリティにつきますねwパーリラフッフーは決して武勇伝の原型じゃないです。そして慎吾ちゃんが上京当時ギャル男だったつー話を聞いて例の映画(これまた後述)も納得しましたw慎吾ちゃんには謎がいっぱい。そしてあっちゃんの塾講師話も。東京Rで知ってはいましたが一寸法師の器でざっくり授業ってwそりゃすぐ首になるわなー、と。でもその後やったテレオペのバイトでオリラジが出会ったんだから人生分からないもんです。
そんな感じで1時間半ぐらいリスナーの相談にも答えつつわいわい楽しそうでしたね。いいとものさまぁ〜ずさんといい意外に非吉本の先輩と相性いいのかなーとも思ったり。同じニッポン放送で番組やってる芸人同士またくりぃむさんとは共演して欲しいものです。